*朝からボリューム満点* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっき爆笑


今日は朝から…






焼きそば食べてる笑笑



作りたて~


昨日の夜ご飯の、サラダに使ったレタスとゴーヤ入り焼きそば笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色合いが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえずお腹空いて目覚めたもんだから朝からボリューム満点口笛口笛口笛



美味しく頂いてますラブラブラブ








にへへへへへ。


関西の雨大丈夫かなー?


実家は大丈夫らしいけどー。