*振り返ってみた…ら…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきおねがい




ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印





2018年は色々とありまして、とりあえずいったん芸能活動休止をしましてー






話そうよ。を最後の舞台としてのんびり毎日を送ってますニコニコ



って言うても生きていくためバイトしてますけどねーニヤリ

昨日も書いたけど後輩教育でのんびりどころか職場で1?2を争えるレベルで怖い先輩の立場に君臨してる気がするー爆笑爆笑爆笑爆笑



アメブロやTwitterなに書けば良いのか悩む日々。

芸能活動何もしてないから宣伝、お知らせ系なにもないからねー

おかげでTwitter登録者おもしろいくらい減ったえー


まぁ、それは現実として受け取って見てくれる人はいてるのでのんびり日常を綴る予定口笛



後半の目標は…



カメラ女子になりたい。



写真いっぱい撮りたいなー口笛


とりあえず今は一眼レフとミラーレスの違いすら分からず何買えば良いのかすら悩み中ショボーンショボーンショボーン