*必要なものは…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ爆笑



暑い!

暑い!


梅雨はどこ?



ピッカーン!っと晴れてますやん!


って思ってますゆっきぃですびっくり



梅雨入り宣言したような…あれ?気のせい???


晴れるのは嬉しいけどねウインク


昨日あるものを印刷しようと思ってプリンター久々に引っ張り出したら…






インクなさすぎる笑笑



諦めて職場のプリンターお借りしました。



インクなさすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、どれ買えば良いとか分からんから補充せず。


また印刷しようとしたとき無いパターン!笑笑











てへ照れ照れ照れ照れ