*勝負してるんだ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ爆笑


今日はひっさびさの早番の中でも早い時間のバイトだよーグラサングラサングラサングラサン



ねむたす。



でもね、キッチンさんとどっちが早く来れるから勝負してるんだニヤリ


向こう12時入りだけど早く来るって言う手助けをから勝負挑んでみたウインク


私10時入りだけど口笛


この時点で勝ったと思うのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き








えへへへへへ。



勝負の世界は作戦も騙し合いも大事です照れ


ちなみに負けたらジュース奢りです!笑笑