*一日一善、残りは偽善。* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃおねがい

昨日みたロミオとジュリエット日本版。


出勤のため最寄り駅に付いた私口笛


エスカレーター乗ろうとしてら目の前に老夫婦。


おじいちゃんがおばあちゃんの手を握り介護してる感じでして、おじいちゃんがエスカレーター乗ったのにおばーちゃん怖くて動けず。


おじいちゃんがどんどん登っていってしまうびっくりびっくりびっくり



おばーちゃん怖くて動けずえーんえーんえーん



日本版ロミジュリに仕方なく手を貸して一緒にエスカレーター乗ろうとしたんだけど、このばーちゃん中々乗れず、乗ったと思ったら段差の所に足を奥からバランス崩して(転けてはないよ!必死で支えましたからガーン)

後ろにいた知らぬおじいちゃんと青年と3人で無事ロミオの元にジュリエットを運んだって話笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、知らぬおじいちゃんからロミジュリに一言。



無理してエスカレーター乗らず、エレベーター乗りなさい。





はい、エスカレーターの真後ろはエレベーター乗り場なので是非そうしていただけるとこちらも助かりますびっくりびっくりびっくり
心臓に悪かったよばーちゃんよーびっくりびっくりびっくり


っと内心同意しました。



まぁ、仲の良い可愛い老夫婦ロミジュリだったんたけどねニヤリ



でも怪我してからじゃ遅いからエレベーター乗ってくださいー









以上これが昨日の一日一善でした!


後は、偽善で過ごせたはず!