*日本人* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ爆笑


今朝から炊き込みご飯と味噌汁で朝ご飯ラブ


日本人で良かった口笛口笛口笛


幸せな味おねがい









昨日の友達のネイル検定でしてもらったネイルだよーニヤリ



友達の合否いつくるか知らないけど受かってると良いなー。


合格率5人に1人くらいらしいーガーンガーンガーンガーン



600人くらい受けてたからなー。




がんばれ!







意味はないけどとりあえず髪の毛まとめてキレイめにしてから検定会場行った。笑笑


あたしは見られないのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き