*春じゃない!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ爆笑



最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょこっとつぼみが咲き始めた桜見てそろそろ…っと、思ったけど今日は寒すぎて冬だわ。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン








牛角のパンフ見てた友だちが気づいたんたけど…モデルが…モデルが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ってなった。