*幸せいっぱい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ爆笑


昨日は





話そうよで共演して同じ年で安心感のあるなつの後輩が出る舞台を一緒に観てきました口笛




なつの後輩がぼけたシーンが1番受けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、観劇後挨拶したら


話そうよ観に来てくれてたみたいで…




あ!演技うまかったカフェ店員さん



って!




って!





って!





嬉しすぎるやろおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




いやー。舞台観てるって言う幸せな時間とその後の褒め殺しで幸せいっぱいですウインク













演技はまだまだ上手くないのは自覚してるからもっと上手くなりたい!!!!