*iPhoneさーん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ爆笑


iPhoneさんが壊れたよー。


あれー??


でもね、わたし使ってるのiPhone5なのよー超古いからそろそろ寿命ですよね…仕方ないパターン笑い泣き


でもさ、電源つかないんだけどさ…画像ってどうにかこうにか移動できないかな…


画像が…って今思ってるえー



まぁーなんとかなるかなー??????



っていう適当さもあるけどねウインク







とりあえず今日も頑張って働きますよー🙆


昨日は更新できなくてごめんねえーんえーん







フライドBALL企画vol.24
「話そうよ。」
脚本・西原健太
演出・ゆうき

《あらすじ》
いじめのトラウマから全く話せなくなった少女。その日から【何か】が欠けたまま大人となり、その【何か】を取り戻そうともしなかった。
だがある日、路上で【希望】と出会う。
人々の人生と、その人々の【何か】を探し出す物語。

【日程】 
2018年
2/22(木)本番19時〜①
2/23(金)本番19時〜②
2/24(土)本番13時〜③、17時〜④
2/25(日)本番13時〜⑤、17時〜⑥
※全6ステージ

【劇場】 
明石スタジオ(高円寺)



‭《チケット予約》
[西部ゆうき扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/flyd_ball24?m=0hfhhee