*アホですな* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ╰(*´︶`*)╯♡





はい、昨日帰り道に朝ごパン買って今日職場で食べようと思ったのに忘れてきましたゆっきぃです。



コンビニで朝からパン買いました…




ショック



もう、なんでこんなミスするのかなー



原因は朝からワンピースをやってた事だと思う!笑笑




魅入っちゃうよね。



時間見忘れるよね。




慌てて行く準備して出ますよね…





はい、パン忘れるー






っとな!笑笑

{46C60971-5654-4263-BE2E-E53AFD16E009}




アホですな。



好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





んー?キューピー3分クッキングしか名前が思いつかない…。





●SNS
Twitter♡snowkannsaiyuki
Instagram♡nishibe_yuuki
アメブロ♡ゆっきぃブログ

ホラー好きな人よければ見てね♡
ぶら下がり女子
主演ホラー映画
よければブログを、リブログ
TwitterをRTしてゆっきぃを、有名にしてください!!