*コタツムリやりたい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

昨日はペタする詐欺失礼しました。

パソコンとネットが繋がらず…むむむってなってたー。ごめんねー。



{FD20D333-28BC-44C9-A4EC-ABBC4A3CC3A4}



日曜か。


日曜だ。



いい天気だなぁー。




とか思ってたらバイト遅刻しちゃいそう笑笑笑笑



寒いし苦手だから外に出たくないよー


http://s.ameblo.jp/snow-kansai-yuki/


Twitter&showroom

snowkannsaiyuki


西部ゆうきで全て検索すれば見つかります♡


showroom

適度に配信笑


Instagramさ

nishibe_yuuki

で検索!




アメブロ

ペタお休み注意報



150-0001

東京都渋谷区神宮前5ー3ー13

TWIN PLANET TP-SATELLITE

西部ゆうき宛


食べ物は受け取れません