*雨ですね。雨です。* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ!


雨ですー。東京雨ですねー。


なんか久々に降ってる気がするのは私だけ?



まぁーなんにせよ、雨かぁぁぁー。



洗濯物できひんやんー。



あ!今日17時くらいからshowroom初配信してみようかと思います(*^^*)


みんな見に来てくれないと悲しくなって今後のやる気に…



来てくれるかなー?

(某お昼の番組風)




{5A2FB8EB-4343-4C0B-9D77-0053E98768B2}


証明写真みたいな気がする。笑














カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カラオケに行かない笑
行くのはオールする日だけ!
そして歌わないー!笑


Twitter
snowkannsaiyuki


TWIN PLANET TP-SATELLITE
愛のある贈り物待ってます♡