*年数よりも接してた密度* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

昨日は大阪の友達に会ってきました(*^^*)

約2年ぶりなんだけど、そんな感じのしない不思議。


普通に集合時間も決めずのらりくらり集まりました笑


{BB6F2E9A-FA95-490B-9BA6-BEE8D9E9CE4F}



2年ぶりだと話が尽きないねー

めっち喋った!


食べるより喋る!
でも喋りすぎて喉が乾くからドリンクバーお代わり!みたいな笑笑笑笑笑





あー

TWIN PLANET TP-SATELLITE 西部由希宛


事務所の詳細ですー♡


贈り物、ファンレターマンゴー関係待ってます♡


待ってます♡


待ってるよー!笑


強制かよ!



あーんど!
そろそろshowroom開始しようと思うのでアプリダウンロードよろー