*時として睡魔よりも優先する* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(*^^*)

今は朝の6時前♡

予約ブログ?事前に書いてるやつでーす!

バイト終わりにミスリードの一部のメンツが集まってると聞いたもんだから……行っちゃうよね。行っちゃうよね。
たとえ今日が朝から晩までバイトだとしても!!!!!!!!



お陰でギリギリに起きる気がしたから予約ブログにしましたー



{D04598B8-1539-42C9-B371-98B3E814AFDB}



モンスター買っていこう。

眠気覚ましになるかなー?

とりあえず……楽しければよし!


人生のりよね!




ってか、雨降ってるのがなー

嫌だなー

がんばるー