*HOTゆっきぃ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


起きました〜




{BF20F8F5-41C7-4841-B117-D0B0FD341E83}



いいお天気ですね☆〜(ゝ。∂)


こんな日はピクニックに……



以下略。


もう毎回言ってるからわかっちゃうよね。笑



それにしても暑いなぁー溶けちゃうよー?ゆっきぃ溶けちゃうよー?


洗濯物が早く乾いて良いことだけど。


ファミレスとかに美味しそうなパフェが増えはじめまして……いいなぁーっと毎回眺めております。


頼まない。謎。



うむ。ぐだぐだ書いてるけど、まぁー今日も頑張りましょうぜ。




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




{26F659E1-68DA-465C-81C9-AB1E0307106D}

{22B9926B-53C7-4D4D-8151-39B452B723EF}







欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから