*答えます!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

昨日はコメント欄に質問ありがとー!

答えるよー!

抜かしてる人いたらごめんなさいー!


帽子タスキさん
レッスン受けてるよー
事務所のレッスン!
それすらない休みは友達とデートさ!

grggrgさん
好きな映画は…くちづけとか、初恋とか!
憧れ篠原涼子さんは永遠の憧れだよー!

wolfさん
好きな曲は…なんだろ?
最近はボカロ聴きまくってるー!
色はブルー女優さんは篠原涼子さんー!
ファッションはシンプル!

後山田さん
にしべゆきっす!

インパクトさん
好きな月…いつだろー?
冬はイベントいっぱいで好きだけど、寒いのが苦手…でも暑いのも苦手…でも虫も苦手…

11月かなー。
地元いた時は舞台の発表会があったから!

ツカちゃん
スキーもスノボーもやったことないから怖いー!
温泉最高ー!

七転び八起きさん
グアム!バリ!

あきひろさん
作らない!
作っても自分用に生チョコ!
リラックマ派!
リラックマグッズプレゼントしてくれるんですか!笑

まさふみさん
悪女。
悪女。
悪女。笑

トシユキさん
んーっとね…その仮定が成り立たない!
あんまり、トイレ行かない子だから…トイレおばけいそうで怖くて…今だに。だから、極力行かないようにしてたら本当全然行かない子になってしまって体に悪いのでお風呂入る前に必ずトイレ行くようにしてるのよー。

mustangさん
え…っとおとんとおかん逆かもしれないけどー。
おかーA
おとーB
西部姉妹AB
だよー

とちおさん
パジャマとジャージ気分!
冬はパジャマ多め!

ヒろさん
分からん。なんだろー?

カオルさん
血液は3つ上の回答ね!
おとーおかーぼくいもーと!
金魚、ドジョウ、めだか
だよーん

りょうさん
グアム、バリ!
ドラえもん…取り寄せバック…夢ない人間ダァー。

新潟さん
何時間なんだろ?
何時に寝ても基本お昼前に起きるから8時間くらい寝てたい!

けんさん
本命チョコは毎年おとーさんだよ!
去年も今年もあげてないけど!
1番あげてる!

JUNさん
アニメ…えっとねー。えっと…難しい。セーラームーン世代だけど、犬夜叉とかも好きだし…ジブリも捨てがたい…

やすさん
なんかねーほぼ毎日?最近見てらーなぞー!

とおるさん
僕の彼氏はリラックマって検索すると彼の顔出てくるよ!
でも最近ぐでたまに乗り換えようかと悩み中。停滞期かもー。
って寂し返事ができるレベルだよー…。

村中さん
西北!
とりあえず行ってるかも。

monkeyさん
親各自A型B型
よって姉妹二人ともAB型!
だから多分
AAとBBなのかな。親。

ドリームさん
毛糸の靴下のみ!
お布団と普通の毛布!

まーさーさん
苦手!甘いもの万歳!
ちんすこう毎日の幸せの瞬間♡

エースさん
ダメな私に…
ナオミと…
山猫
かなー?

友くん
好きな食べ物マンゴー!

千葉さん
ドラマ!
ドラマがいいー!

としのりさん
ドラマ出演!

ブラックマンさん
寝るの好きー!
夢見てすぐは覚えてるけど、昼前には忘れちゃうのー

やまやまさん
んー楽器得意じゃないからなぁー
でも音楽会とかでは木琴大好きだったからまた木琴叩きたいー!




だよーん(*^^*)

みんなの質問に答えれたかな?
かな?なや?




♡お願い♡

イベント予約も開始しました!

お願いします!協力を!!

http://www.missaction.jp/schedule.html

誰か予約を!今回も参加出来ないかも予約ないとー(・_・;



ミスアクション 泣いても笑っても最後!

ファイルも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします


2013年 2014年 2015年グランプリ、準グランプリを受賞した人に170センチ代いません!
兵庫県出身いません!



撮影会 3/12(土)3/20(日)

チャット演 3/1(火)3/24(木)

公開収録イベント 2/20(土)


♡最近の西部さん♡

お手てがかさかさ(;_;)