*ゆきどんまい!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


2月です!

お誕生日終わりました(;_;)


{3BE8E482-A9FB-402E-806C-AA3E12EF4722:01}

{3C9484A7-8BC1-45CA-8B3E-1FFB9679DA57:01}


サプライズをしてくれようと頑張ってくれたけど、怪しすぎるから気づいてしまった僕。

ごめん。

本当にごめん。




{532311C3-91D1-4210-B47C-0A170ED08649:01}


バイト中インカムで呼ばれ、声が怒って聞こえたから急いで言われた場所に行ったらケーキ用意してくれてた(*^^*)

でも怒られると思ったから走って行ってしまい、ロウソクに火をつけてる途中で見てしまった僕。


ごめん。





なーんか、今ひとつ空気が読めてない誕生日笑笑笑笑笑


でも全部嬉しかったです(*^^*)

Message、ライン、コメントも嬉しかったです(≧∇≦)


皆々様ありがとうございます♡

20代がっつり後半突入です!


突っ走ります!






♡お願い♡

ミスアクション 泣いても笑っても最後!

ファイルも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします


2013年 2014年 2015年グランプリ、準グランプリを受賞した人に170センチ代いません!
兵庫県出身いません!



撮影会 3/12(土)3/20(日)

チャット演 3/1(火)3/24(木)

公開収録イベント 2/20(土)

 


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡
今フォロー返しお休み中です。
コメント返しも気分です。



♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
ピーターパン症候群
お喋り好き
人見知りもする
嘘だと言われるが、人見知りもする

コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

仕事の依頼、ファンレター、ラブレター、贈り物…マンゴー、ちんすこう、サーターアンダギー、チョコ、チアシード……その他。
生物など、生きているものは飼えないので送られても受け取りできません!笑笑笑笑笑笑笑笑

それは以下の住所に送ってくださいー!

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

♡最近の西部さん♡

2月になってもプレゼント受付中(≧∇≦)


{ACDE56FB-436A-4A29-97B0-BCE358F5AB48:01}