*夢怖えーよ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

ちょー怖い夢見た!

舞台稽古行けなくて、一回も練習せず本番を迎え、当日にちょこっと練習しただけで本番なの。


で、なんとなくのニュアンスで台詞言えるんだけど、待ってく覚えてないのか、この舞台にやる気がないのか分からない女の子が……共演者ね。途中で、本番最中にばっくれた夢。



恐ろしやー

{6214CF13-C97D-47BF-8C96-D1B5E37A3052:01}


夢でよかった。




♡お願い♡

ミスアクション セミファイナルも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします


2013年 2014年 2015年グランプリ、準グランプリを受賞した人に170センチ代いません!
兵庫県出身いません!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡
今フォロー返しお休み中です。
コメント返しも気分です。



♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

仕事の依頼、ファンレター、ラブレター、贈り物……あとなんだ?!

それは以下の住所に送ってくださいー!

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

♡最近の西部さん♡

起きたら喉が痛い