*寝ます* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

忘年会ってか、飲み会含めだけど初めてソフトドリンクだけで過ごしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

酔っ払わない飲み会とか、飲み会じゃねー!

でもまぁーそんな時もあるよね!あるある!


そして、現時刻6時48分

そー!今回はタイマー?ブログです。

いつもの時間に寝るからね…ごめんね。

そして、お泊まり来てる人に布団取られました。

先に寝ていいよとは言ったが、人が風呂入ってる間に布団のど真ん中で寝るとは…


どーしようか考え中。

起こせないしなぁー。


むむむ。布団がもうワンセット欲しい。笑


そんな2015年もいっかー!





♡お願い♡

ミスアクション セミファイナルも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!

♡ミスアクションスケジュール♡
2015年全て終了ですー。
ありがとうございましたー
撮影会1月16日
チャット1月7日

2013年 2014年 2015年グランプリ、準グランプリを受賞した人に170センチ代いません!
兵庫県出身いません!


撮影会詳細



QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡
今フォロー返しお休み中です。
コメント返しも気分です。




♡フォトジョ秋葉原撮影会♡
12月未定( ̄^ ̄)ゞ

♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

仕事の依頼、ファンレター、ラブレター、贈り物……あとなんだ?!

それは以下の住所に送ってくださいー!

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

♡最近の西部さん♡

チョコレートを食べまくってる。

でもたりない。

何か新しいことを始めたい

何を始めたいか分からない笑






{9FFE2A49-49ED-4258-9F50-81CC5F929C9E:01}



ではでは、なんとかして寝ます。


本年度も、皆様の応援に助けられ無事楽しくすごせました。

来年度も、よろしくお願いします。

ますますの皆様のご活躍を願いながら…


おやすみゆっきぃー!笑