*ヘイ、タクシー!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

昨日終電がいろいろ止まってて大変だったよー(;_;)

女の子みんなでお店出たのにみんなお店に戻るっていう笑笑笑

しかも、路線違うのに……みんなリターン笑


そして、まだ残ってるメンツと方向同じ奴らでタクシーで帰るって言うね笑


あんまりタクシー乗らないから楽しかった(≧∇≦)


{3D5A8E03-4413-442F-8590-5364DB1D3AEE:01}



まぁ、おかげで睡眠時間減りましたけどね。

それでもしっかり起きれて良し!





♡お願い♡

ミスアクション セミファイナルも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!

♡ミスアクションスケジュール♡
2015年全て終了ですー。
ありがとうございましたー
撮影会1月16日
チャット1月7日

2013年 2014年 2015年グランプリ、準グランプリを受賞した人に170センチ代いません!
兵庫県出身いません!


撮影会詳細



QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡
今フォロー返しお休み中です。
コメント返しも気分です。




♡フォトジョ秋葉原撮影会♡
12月未定( ̄^ ̄)ゞ

♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

仕事の依頼、ファンレター、ラブレター、贈り物……あとなんだ?!

それは以下の住所に送ってくださいー!

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

♡最近の西部さん♡

サンタさんの侵入経路が我が家には見つからずサンタさん来ないのかもしれないと悩み中笑笑笑


っとか、言えるほど平和な西部さんです。






{A700CA55-4266-48EE-9014-BDF1CDB54BB9:01}

去年?常連さんに貰ったクリスマスケーキ♡唯一のクリスマスっぽさ。



今年はどーなるやら。