*好きも嫌いも私の。* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


{C21637A4-D48F-4104-B6B4-52A13D12C7A7:01}


冬にはもふもふパジャマー(*^^*)

数年前だとパジャマはダサくて嫌いだったのに急に好きになるから人間って不思議ー。


{A0E3B847-092C-4B71-99E2-2F3FF9DB7CED:01}

去年のだけど、イルミネーション見に行きたぁーい。


誰か連れてって!





♡お願い♡

ミスアクション セミファイナルも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!

♡ミスアクションスケジュール♡
2015年全て終了ですー。
ありがとうございましたー
撮影会1月16日
チャット1月7日

 

公開収録イベント12月20日
10時から明大前スタジオ プラネアール
撮影会
イベント手作り◯◯大会
公開収録ガチンコ◯◯トーナメントバトル

予約してくれないと参加出来ないよー(;_;)たすけてー
申込〆切は、1218(金)19:00だよー




2013年 2014年 2015年グランプリ、準グランプリを受賞した人に170センチ代いません!
兵庫県出身いません!


撮影会詳細



QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡
今フォロー返しお休み中です。
コメント返しも気分です。




♡フォトジョ秋葉原撮影会♡
12月未定( ̄^ ̄)ゞ

♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

仕事の依頼、ファンレター、ラブレター、贈り物……あとなんだ?!

それは以下の住所に送ってくださいー!

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

♡嫌いなジャンル♡

辛いもの

落ちるもの 絶叫系全般

ホラー、スプラッター映画


嫌いなのだー!