*韓国旅行は誰と?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

韓国旅行誰といったの?ってー?

そんな野暮なこと聞きますかー?

それはもちろん♡


{9D765E8C-04DD-4500-92C8-0A6C53BE3E05:01}

一人旅よ♡

トッポギとチーズ?のなんか。

うまうまよーん♡



うん。誤魔化せないね。

韓国旅行はね、大学の友達で卒業してもめっちゃ仲良くしてるねーさんって友達と行ったのよーん(*^^*)


{A8BCBF88-7341-46EE-A141-6B23D935939D:01}



女二人旅だからスッピンが多くてね。

そりゃ、放送禁止でね。



こまたんよ。




今まで散々スッピン載せてた奴のセリフじゃない。




♡お願い♡

ミスアクション セカンドステージも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡

♡ミスアクションセカンドステージ♡

 

【撮影会】

117日(土) 

【チャット】

1111日(水)

 


♡フォドジョ秋葉原撮影会♡


♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

手紙などは

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

死ぬほど喜びます(*^^*)

たまに死ぬため返事忘れますが基本お手紙や応援プレゼントには返事をしようと試みてます笑笑笑