*凡ミス報告書* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

起きて洗濯機回して……寝て……


あれ?洗濯機ピーピー鳴ってるけど……


柔軟剤入れてないー!


ってなってやり直し。


すげー凡ミスしたー


笑えた1人で!笑

まぁ、1人暮しなんで笑い合う誰かが居ないんだけどね!



{4BA6B1E6-0B66-411F-899A-AD33D6FB8D63:01}


ジョブチューンは医者と女医の回は自衛隊の衣装だよーん♡

次は女医だね!見てね!


レギュラーじゃないのでこの次あるかは知らないー!


でも頑張るね!






♡お願い♡

ミスアクション セカンドステージも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡

♡ミスアクションセカンドステージ♡

 

【撮影会】

117日(土) 

【チャット】

1021日(水)1111日(水)

 

♡イベント開催♡

10月24日(土)

 

「プラネアール駒沢スタジオ」

〒152-0021 東京都目黒区東が丘2-7-3


だってー 



♡フォドジョ秋葉原撮影会♡

秋葉原でグラビアやりんす。よろしくお願いします(*^^*)
11月5日26日参加!


♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

手紙などは

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

死ぬほど喜びます(*^^*)

たまに死ぬため返事忘れますが基本お手紙や応援プレゼントには返事をしようと試みてます笑笑笑