*お一人様でした* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

昨日のレッスンお一人様でした♡

お一人様記念に先生が!

http://s.ameblo.jp/sachi40-tkd/entry-12078664343.html?frm_id=v.jpameblo


嬉しすぎー。

昨日のレッスン楽しくできましたぁー。

まだまだ甘く見てもらってます。
実力不足は痛感してます。

が、楽しいのも大事だ!

なんちゃってー。

{FECAC46C-8EA2-4394-8A0B-39BAFE43258D:01}




先生お仕事ご苦労様ですー。
手のかかるやんちゃ娘ですみませーん。
ここで謝罪笑笑笑笑


そしてー今日はフォトジョさんだよー。
早くみんな来てきてー。

いや、ここで書いてるだけじゃなく、まじゆっきぃ寂しがりだから。
ゆっきぃの成分寂しがりとかまってちゃんで出来てるから!笑笑笑笑





♡お願い♡

ミスアクション セカンドステージも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡

♡ゆっきぃお仕事詳細♡

♡ミスアクションセカンドステージ♡

♡フォドジョ秋葉原撮影会♡

10月2日19日秋葉原でグラビアやりんす。よろしくお願いします(*^^*)


♡TBSジョブチューン
ゲストの後ろのひな壇いるので見てね♡

♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

手紙などは

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

死ぬほど喜びます(*^^*)

たまに死ぬため返事忘れますが基本お手紙や応援プレゼントには返事をしようと試みてます笑笑笑