*寝坊助さん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

今日午前中の用事なくなったからって油断した笑


今まで寝てた笑笑笑笑笑


寝すぎだろー笑



{361E4032-EEE8-421A-835A-BFABA898CD00:01}


元気になったところで今日はおうちの掃除するぞー!


頑張ります♡


そのあとは働くぞ(*^^*)





♡お願い♡


ミスアクション22日までだったのが日程延びました!まだ投票できる?

よろしくお願いします!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡

♡ゆっきぃお仕事詳細♡

♡フォドジョ秋葉原撮影会♡

9月30日10月2日19日秋葉原でグラビアやりんす。よろしくお願いします(*^^*)


♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

手紙などは

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

死ぬほど喜びます(*^^*)

たまに死ぬため返事忘れますが基本お手紙や応援プレゼントには返事をしようと試みてます笑笑笑