*秘密* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

昨日はパスタ食べたよー!


{FFE610FF-2547-4B20-918B-4A9251095E6E:01}


うまし!笑


{F7647A3C-7927-4B6E-B339-787CC450A13B:01}


大学の友達も、役者だから写メ載せれる(*^^*)笑


今度旅行行く約束した♡♡♡♡

沖縄も候補に入ったけど結果違う所に行くんだぁー


場所はまだ内緒♡


{2B98636C-FD63-4DF9-B3B4-C0653EF95DBA:01}

{8347E164-96FB-41AD-A42A-812F6FFFF4DC:01}

{DBE6B29B-AE90-4813-805F-B1B9445BC644:01}


そーいや、この前の撮影会で来てみて辞めたレア写真^_^




♡お願い♡

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡

♡ゆっきぃお仕事詳細♡

♡フォドジョ秋葉原撮影会♡

9月21日30日秋葉原でグラビアやりんす。よろしくお願いします(*^^*)


♡ラジオ徳島♡
FMラジオ徳島 清水英哉のおもしろ交遊録
9月13日6時から

♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

手紙などは

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

死ぬほど喜びます(*^^*)

たまに死ぬため返事忘れますが基本お手紙や応援プレゼントには返事をしようと試みてます笑笑笑