*お手製* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(*^^*)

{FAE8C36C-A912-44A1-8196-FA44599D23C8:01}



昨日の落書き♡笑


{10BEED7D-5D32-4C97-8EA0-24DCDE9500DD:01}

この前買ったお気に入りのTシャツ笑


白でだぼっとしてて大好き♡


{DE37C261-C876-4C32-B9CC-129299D428B0:01}

シンプルな服装にアクセサリーいっぱいが好みの服装です!




{FA7AE08E-82FD-4E8D-AE2E-C05B92A16AFC:01}


ちーなーみにー!


このブレスゆっきぃお手製!


作りましたのー!


すごい?笑





♡お願い♡

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡

♡ゆっきぃお仕事詳細♡
♡撮影会9月12日
♡ライブチャット9月9日

詳細は下のURLで!

これも参加していただければ西部のポイントになるのです(*^^*)

http://www.missaction.jp/schedule.html


♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。

手紙などは

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

死ぬほど喜びます(*^^*)

たまに死ぬため返事忘れますが基本お手紙や応援プレゼントには返事をしようと試みてます笑笑笑