*おしごとー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(・ω・)ノ


今日は今から仕事の、その後バイト笑


ん?って話だね。



朝から働いて昼前からバイトです笑



なんかスケジュールすげー!笑


楽しいね!忙しいと楽しい(*^^*)


あ、昨日の映画答え一緒に書いてたの気づきました?



日本のいちばん長い日でしたー。

一緒に行った人が見たいと。

自分で選んだら見ない映画だったなぁーっと。

なので、勉強にもなるし見ました!


面白いとは違う…勉強?演技も、歴史も勉強になった映画でした!



{9F9CE320-1D7B-4838-9F99-E30C2BE997D9:01}


♡お願い♡

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします♡



♡イベント詳細♡
8月23日10時から明大前スタジオ
誰か一人でも予約してくれないと参加できませんー。

申し込んで頂く♡
事務局から連絡がくる(≧∇≦)
それに返事をする(*^^*)

ここでやっっっとゆっきぃに参加者が付きゆっきぃがイベントに参加できますー!
なのでお手数ですがよろしくお願いします^ ^

事務局からの返事がまだ取れず予約出来てない形になってる人がいるそうですので…そう!ゆっきぃに予約してくれてる人です(´・_・`)
今のところゆっきぃ23日イベント参加できませーん。ご協力お願いしますー!


♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
コメント返しはお休みしてます。
メッセージはなど、個人的に繋がれるものはお返しできません。シンクバンクに手紙を送ってもらう以外は!
ペタもやれる日はやるスタイルです。


手紙などは

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

死ぬほど喜びます(*^^*)

たまに体調不良、バイトのしすぎ等で死ぬため返事忘れますが基本お手紙や応援プレゼントには返事をしようと試みてます笑笑笑