*溶けまして…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(*^^*)



あちーぃー笑笑笑


溶けちゃいそうだね。

実はもう溶け始めてる?!


こまたんよーそれ。

{471704FC-D205-4D72-84CA-C217336B9ABB:01}


ゆきの好きなチョコ♡
このチョコ高いけどめちゃうまー♡

でも外に持っていくと暑さでこの前溶けてた!

慌てて食べたね!笑


そして、暑さのせいで……



起きて一発目に鼻血でたぁー。



うむ。口の中が血の味。


やだなぉー。



そんな感じで日曜の朝が始まったよ…



やだねー!


いいことある1日になりますよーに!




今日も投票お願いしますねー!


♡ゆっきぃお仕事詳細♡
♡撮影会8月2日 9月12日
♡ライブチャット8月10 9月9日
♡イベント8月23日
詳細は下のURLで!

これも参加していただければ西部のポイントになるのです(*^^*)

http://www.missaction.jp/schedule.html


♡さらに詳細♡


8/2
(日)

生澤芹夏 沙亜紗 末次鞠野 鈴音ひとみ 田中春菜

 

西部由希 橋本純那 長谷川美月


http://www.fresh-club.net/project/detail/887





♡お願い♡

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします!


QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡




追記

アクションの雑誌みなさん買ってくれましたかー?←一切宣伝してないジャーン僕。

コンビニで見つけたら買ってくださいー

載ってるらしいよ!


らしいってなんやねーん!


載ってます!


そしてお手数ですがその雑誌に付いているやつでもゆっきぃに投票出来ちゃうのです(≧∇≦)

一筆入魂してください!

お待ちしてます!