*夢の話ね!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(。-_-。)

嫌な夢みたー。


終電乗ろうとしたんだけど、その前に新しく駅の中に出来たお店でタバコ?買おうとタバコ屋さんに行ったの!
※現実のゆっきぃタバコ買わないのにね。

で、持ってるタバコ見せてこれと同じ物くださいーって言おうと思ったらお店のおじちゃんゆっきぃの顔とかタバコ見る前に商品くれた!
初めて行ったお店なのに怖いなぁっと思ってお店の外に出てら終電の電車の発車ベル。


一緒に帰ってた子はこれが終電じゃないのに先に乗ってるの。

その子の方が家近くて次の電車が終電だった感じ?

そしたら目の前で電車行っちゃった!


やべーっと思ったけど、とりあえず次の電車乗って行けるところまで行こう!

っと次の電車乗ったの。


そしたらある駅までは知ってる駅に止まるのに最終電車だけしか止まらない唯一の駅があったの!


で、そんなこと知らないから
え?これ家の方角に向かってるの?
違う方角に行くの?

って調べようとしたらおばーちゃんがその駅で降りようとした瞬間に小銭ばらまくからとりあえず一緒に小銭拾ってあげ…


なところで起きた!



なんかごちゃごちゃした夢でした~


起きて家で安心しましたー笑


よかったぁーf^_^;)



…って長文打ってたら時間がーヤベー。
遅刻しちゃうー!!!!




うむ。



さらば!




Twitterフォローおね!

QAG2pgbCGEvgrVo


{001716C9-CABF-414A-9A96-50CE84716313:01}