*寝坊からの早く着きそう* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


今日寝坊したー

朝起きたら電車乗る時間じゃん!


あわあわーっと準備して出て、バイトメンバーにごめーんって伝えてたら……


ん?
普段各停で乗ってるのを……急行にすれば……あれ?普通に着くやないかい!



って言うのを3人くらいには送ったね!


朝からおさわがせ娘です。



で、ででで、ここの人達に関係あるはなし。


普段パソコンからペタンコ遊びに行ってるので今日そんな余裕ありませーん!

ごめんなさい!
ペタンコお休みです。

ちょこっとだけ携帯からペタンコ試みてみよう……かな。


水着写メ週間はやるぞー!

{CF9CAA4E-F041-4118-B5DA-84ECF63E209D:01}

{194AF553-1973-4A92-B84B-CF2B46EB98C5:01}


今日はオレンジ水着写メー