*おこたん。* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


{D3555207-E624-4BE5-99B8-C9ECA068F50B:01}



なんか、月みたいな間接照明見つけた!笑


使い道と用途は知らん!


なんなんだろー?笑



{3594D7D2-D78A-4618-9FC4-69DD92469476:01}



さてさて、今日はお休みで遊ぶ予定なんだけど、お相手さん。



お相手さん……



多分昨日夜中まで仕事してて死んでるっぽい。



今日は映画いく約束だったのに(♯`∧´)


昨日明日なにする?って聞いてもまず、遊ぶ日明だった事も忘れてたし。


遊んでやらねーぞ。笑



そんな感じで……今日どーしよ笑笑笑笑


映画レディースデイに合わせて休み取った意味のなさ!



むむむ。おこたんだな!


家で映画見るか……な。笑