*なんの話だもう* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



{F7456B5E-380B-471B-A1B5-EFA16CB9A7A0:01}


ちーなーみに。


日曜の僕のスケジュール。



スカイツリー
すみだ水族館
ソラマチランチ
浅草まで散歩
東京タワー


からのー


バイト。笑


人手がね…笑



なのでしたー!笑


ハードっしょ!



だから月曜稽古終わってすぐお家帰ってすぐ寝ました笑笑笑笑笑笑






{4CA75DBE-6EF8-4CCD-86F8-7E05305018D1:01}

{0F23B254-0F38-4FA6-830A-360152BB26B1:01}

あ、ソラマチで牛タン丼食べた。


うまうまー♡


牛タン好き^_^


隣の隣の席で小さい子が暴れてて可愛かった。


ご飯はあんまりいらなーい

って感じなのにお肉来たら手づかみだった笑


3歳くらいの子でした。


ママにスプーン使おうねー

っとか言われてる姿にキュン♡♡


小さい子はうるさくってむかつく時もあるけど大抵可愛くって仕方ない。


(((o(*゚▽゚*)o)))



デレデレになります。笑






4月17日 6時30分から大森にて!


ライブハウス 風に吹かれて

喜劇2本!

バンド!
公開ラジオ!


予約は下のアドレスから!






是非是非よろしくお願いします♡