*おいりー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!


(((o(*゚▽゚*)o)))


{73C90511-B05B-4335-990D-4DC41BD939ED:01}





最近暖かくなったと思ったら寒くって、でもやっぱり暖かくって…


よくわからないよー( ;  ; )


どっちーどっちー



{75E4E974-B36B-4709-BD01-70A4B3049F5F:01}

就職決まって昨日でバイト辞めた子がゆきにだけタイのお土産買ってくれたー♡♡♡


マッサージオイル♡


本当はドライフルーツも貰ったんだけどバイト先で食べようかと思ったから置いてきちゃった(・Д・)


ゆきだけってなんか嬉しい♡

関西の仲間だからかな?笑

年下なんだけどバイトでは先輩で。

でもお互い口悪く…笑


みたいで楽しかったー(^ ^)


仲良い子がみんな就職で辞めて行くのが寂しよー( ;  ; )