*気分だけ!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(=゚ω゚)ノ

やっぱり昨日Ameba不具合起きてたのね!


びっくりしたー( ; ; )


クリスマス終わっちゃった( ; ; )








イルミネーション♡

ん?クリスマスに行くなんて微笑ましいことやってないから(・Д・)ノ


クリスマス?


働いてます!


もちろん!



ここ何年か働いてますから!



去年クリスマスレッスンだったしそーいや笑





まぁ、一人ぼっちではなかった!

ただ誰かと二人っきりーとか夢のあることもしてない!笑


そんなクリスマス笑