*つながりで家族* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

サンタさんゆき良い子にしてますよー?


サンタさんー笑



サンタさんはまだ来ないけど…


{D7AB18C6-3075-4151-AE4F-9C6223EB444C:01}



バイト先の常連さんでゆっきぃーの事を娘、孫みたいに思ってくれてて、ゆっきぃーもばぁーばぁ、じーじって呼んでる人たちがクリスマスプレゼントなのか、今年最後のご来店だったからなのか分かんないけど…プレゼントってくれましたー♡♡



本当に嬉しすぎ♡



{47BE0D60-3802-4E5C-A670-FD2B1329BB99:01}



ばーばーじーじっありがとー♡

最後はみんなと握手して~はぐして~

投げキッスしてバイバイした!


周りから見たら怪しいかな笑


東京のゆっきぃーのばーばーにじーじっ。


血は繋がってないけど、家族だよ♡



そしてもちろんここにいるみんなもゆっきぃーもの家族だよ♡


ゆっきぃーは幸せだなって思えます♡