あーしー | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

やっほー!

足、折れてないって!


ってか、朝電話してぶつけて足が浅黒くなってるんですけど、そーゆうの診てもらえますか?って確認の電話したからなんだけど、

診察して貰うときに何でぶつけたの?すごいねこれー(笑)(笑)

理由説明


あ!朝電話してきた子だねー


って。
男の人が電話出たからまさかとは思ったけどお医者様自ら電話出てくれてた!


おぉー営業前にかけたからかな?

で、レントゲンも撮って貰って骨は大丈夫っと!


一週間後に又来てね!って最後看護士さん?に言われたよ!

ん?また来ないと行けないのか?どーなのか…


一週間後の自分に任せた!



とりあえずご心配おかけしてすみませんでした!



とりあえずしばらくひょこひょこ歩きます!