*はははのはなし* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(*^^*)

昨日の続き笑笑

コメントでもあったけど

紅茶とかコーヒーとか…あとタバコ?とか摂取する人って歯が…ってなるよね!


西部紅茶しか当てはまらないけど…


歯が白いかどうか分かんないけど…


オススメされた歯磨き粉~♪( ´▽`)


{6F457028-FCF0-40D9-9EAC-FB600A6CD9F2:01}



じじゃーん!


最近使い始めたんだけど、普通に歯磨きして歯が白くなるらしい!

でもでもこれ使い始めて歯のツルツル感が長い間持続する感じがする!


で、なんかこーゆうの勝手にスースーする辛い?なんかミントみたいにスースーする感じかと思ったら全然しないの!


しかもキャップ開けたら光るんだよ!笑笑


光る意味って…わかんない!


でも面白くって歯磨き楽しくなる!


ぜひ見かけたら使ってみて!




じゃー!