みかん狩りレポート! | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(*^^*)

みかん狩り行って来たよー!


{28F140E2-4433-465F-93A9-5099FD6BF33F:01}

{69B59738-C65A-426D-9C8F-2CD53A026E32:01}

{9B02CF9C-5EDB-441D-A091-7DD6C1F2E63D:01}

{CDF085F6-F8D9-4354-9FC4-58CDDFDB7269:01}


みかん全部取ってはげぼうずの木笑笑


めっちゃ美味しかった♡♡


さて、そんなんでブログが終わっちゃったら面白くない!


そこでクイズです!


いとこの子供【3歳児、まじ暴れん坊、ゆきちゃんちょっと怒っても聞かない、暴走族並みにうるさい笑笑】とみかん畑の周りをお散歩してたら近所のおばちゃんに会い挨拶しました!

そしたらおばちゃんから素敵なお誘いとプレゼントが!


さてそれはなんでしょー♡


いとこの子供はこれに大興奮!

いろんな人に自慢してた笑笑