*サッカー×居酒屋* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ⊂((・x・))⊃
昨日は日本サッカーやってたのね!

待ち合わせ、ガスト、それぞれ携帯。

※携帯で次の休みなにするか、今日の晩ご飯どこ行くかをお互いなんも打ち合わせせず調べてます笑笑

一軒目はこの前行った昭和チックの居酒屋の違う店舗見つけたので行ったー!

2軒目は

{38E824AB-92BC-4297-BFA9-B1825C76E59F:01}


サッカー見てた!

で、三軒目でアットホームな感じのするマスターがちょー適当なお店に2回目!来店!

マスターも常連さんも覚えててくれてびっくり!


{685E82D6-1A69-4F69-86AC-38ACBB57E216:01}

そんな感じの休日でした!

あ、3軒行ってるけど一つ一つのお店であんまり飲んでないから!笑笑


食べてるけど。笑笑