*食べ物まだ続く?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ⊂((・x・))⊃
コメントの一部にお返事~。

おやつは300円までじゃないんだ!
やったぁー!

生クリーム食べれないからショートケーキがダメなんですよねー

だからチョコレートよショートケーキちょーだい♡


おやつが食べたい症候群。


ここからは秘密の話。

バイトのロッカーに隠しおやつある人だーれだ!


はぁーい☆~(ゝ。∂)


てへー♡


{AB3136BC-0064-473F-824B-C5074165E750:01}



お仕事の時のお弁当も、美味しかったから写メ残してました笑笑



食べるの大好き過ぎない私?笑笑

飲むのも好きよ♡

お酒も紅茶とかも!

ココアの粉とロイヤルミルクティーの粉が我が家常備されてる!

のに…この前両方なくなってしまった…買いに行かなきゃ( ;  ; )