*おそいわ!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(*^^*)

そーいえばね11月11日ってポッキーの日だったのよねー。



{5E1499E8-5F5F-4A99-AAAD-4C9DC0AD1AB0:01}



ポッキーよりフラン。


しかももうポッキーの日じゃねー。


てへー♡


ゆっきぃの好きなおやつです。


以下一覧表。

くっきー
チョコレート
※ダイエットの為今ビターチョコ食べ始めてるけどミルクチョコもホワイトチョコも好き♡
バター醤油ポップコーン
茎わかめ
するめ
ちーたら
チーズケーキ
かぼちゃけーき、プリン
みたらしだんご
ちんすこう
さーたーあんだぎー
すっぱむーちょ
ごまびすけっと
ドライフルーツ
※砂糖漬けにされてるものより、されてないものの方が好き。カロリーが…笑笑


さぁ、みんな気づいたかな?

うん、のみのあてがいるね!笑笑笑笑笑笑

好きだもーん。