*パワーの源ちょーこ!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ♪( ´▽`)

この時間に起きたってことは~

今日も朝からバイトだぬーん!

気づいたらちょー連勤です。笑


うん、こんなに連勤社員でもしてないよって…


そりゃそーだろー笑


まぁ、時給なんで良いですけど!笑


実家はね!
毎年恒例のみかん狩りに行きたい!

去年行ってなくって写真だけ見せられて悔しかった!笑

だから今年は参加する!うん!笑


まっとけー!


photo:01





さて、なんかおやつ買いに行こう!それからバイト行こうー


うん、そーしよー♡♡



iPhoneからの投稿