*現状と昨日* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ☆~(ゝ。∂)




病院行ってまさかのこの前のが喉風邪で、今回は鼻風邪って判断され…


マジか!風邪治ってなかったのか!

ってなりました笑笑笑


私今風邪引いてるらしいです!笑



そして、相方さんとの待ち合わせは時間だけ決めて…


待ち合わせ30分前に到着!


そう!ゆっきぃは待ち合わせ前に場所に着きたい派です!


そしていろんなところの100均に行って…


photo:01




この飴を探したんだけど見つからず…


ちょ、マジで本気で探してます( ; ; )


みんなの家の近くでも見てくれない?

この飴本気で欲しいの…


photo:02




このパッケージの可能性も…



今売ってないのかな?

めっちゃ喉に効くから好きなんだけど…



ご協力お願い…します!



んで、待ち合わせ時間になりそうだったから適当に居そうな場所に移動…



そう!待ち合わせ場所は決めてない!笑


そしたら相方さん発見!

連絡とかやりとりなしね!笑


マジ普通に見つけた!笑


びっくりー笑


普段はね、待ち合わせ場所も時間もはっきり決めときたいタイプなんだけどら慣れてきた人なら時間だけとか、曖昧な待ち合わせとかでもいい!笑


そんな変わってるタイプです!



photo:03





とりあえず…来月の目標。


体調管理!笑


元気なんだけどねー


喉の奥が乾燥してる感じ

鼻水

口内炎


この3つが今の私を襲ってきます。



これって元気って言わないの?笑笑



iPhoneからの投稿