*ひよことカップケーキと私* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ(*^^*)

そーいやこの前バイト先のおねーさんの差し入れが可愛くって美味しかった♡


photo:01




photo:02




もぐもぐ休憩中に幸せ~♡ってなった!


photo:03




期間限定っぽい…さつまいもっぽいのと迷ったけど…



オレオって最強だ!



おねーさんにあざーっす!


photo:04




そしてこの前ちょーぜつ久々にスタバに行った!


スタバあんまり行かないんだけどねー


なんかふっとした瞬間に行きたくなるあれはなんだ?!笑




なうでも書いたんですがしばらく、コメント返し休みます。


もしかしたらふっと急にやるかもしれないけど…


なんか、コメントみんなの嬉しいんです!
でもなんかえ?こんなの書かれるの?みたいなの書かれたりしちゃうとなんか…ってなっちゃう。


落ち着くまで待ってください。


ちなみに、昨日のひよこちゃんはどこでやってるかって言うと…


イベントに参加したからあの日しかやってないやつだったんだー

横浜にある?工場もいってみたい!


オリジナルカップヌードルだっけ?作れるんだよね?確か?


作りたいー!

iPhoneからの投稿