*復活、完璧i* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー♡

ラジオ聞いてくれた皆様ありがとうございました!
どーでしたかね?
ゆっきぃの声笑

ってかてかー
体調もみなさまお気にさせてしまってごめんねー薬も飲み終わって無事に回復ってことで☆~(ゝ。∂)


photo:01





よろろろ~



そのしょーこに…

やまやまさん
はい!職場大好きすぎます笑
今日も行ってきますよー!

かーくんさん
オススメです!笑
その日によって変わります!

ろはにてくさん
がんばりましたからね!
ゆっきぃの底力笑

kazuさん
え?スカウト来たー笑
でも時の運ですよこーゆうのは!

ゼウスさん
美味しかったです!
幸せだったー!

だいさん
ねーゆっきぃがんばったもーん!

雄天格さん
美味しかったですよ!
多分コンビニで売ってるので見かけたらぜひ!

まとめさん
なった!

KOHさん
やったーやったーやったーまん!

けんさん
ないです!ダメです!
怖すぎるー!

JUNさん
食べましたか!美味しかったですやね!
チーズケーキ好きやわー!

神崎守さん
はい!他人からもらえる物って美味しい笑

いっちーさん
やですー!
あたし社会に出たくないんで笑
嘘だけど。

mitibinekoさん
美味しかったです!
チーズケーキ好き!

まーさーさん
え?欲しい…マンゴーのケーキ食べたい!
ちょーだい!

村中さん
はい!嬉しいー!
西宮のは場所知ってます!
行ったことはないけど!

ツカちゃんさん
贅沢は言いませんけどね!
そーですね!

貴•友さん
お久しぶりですー!

エスエスさん
お店には行ったことないんで初ですこれが笑
ラジオありがとーございます!
私聞けてないけど苦笑

せいちゃん
一緒に食べたいね!

帽子タスキさん
はい!勝ち取りました!
やったー!

ようようさん
チーズケーキ好きです!嬉しい!

あきひろさん
体調回復です!
大丈夫だぁー!

千葉県出身さん
美味しかったですよ!
チーズケーキ大好き!

wolfさん
良かったです!
チーズケーキ食べたから大丈夫!笑

ドリームさん
強かった私笑
最近一気に秋ですね!

とくずらさんさん
元気になったかも!
いけるかも!

めろすんさん
小娘がんばりました!
見事勝ちましたー!

新潟さん
内緒です♡笑

naoさん
食べた後だから袋しかないよ?
それでもいい?

たかぴーさん
がんばった!
見事勝利おさめましたー!

男暴れさん
ってか、こんなところで運使うからオーディション受からないのかな?笑

grggrgさん
ケーキをかけて、勝った時に生クリームだめって注文つけたらチーズケーキになりました!

モリソンさん
次も勝負挑まれたら勝ちます!
自分からは挑まない!

七転び八起きさん
はい!やったねー!


コメント返し久々にやっちゃった!笑


みんな待っててくれてありがとーございました!

iPhoneからの投稿