*関西人でも…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー♪( ´▽`)

みんな…


眠たいよー

photo:01



てってれー♡


昨日ね、オーディション行ってたんだけど関西の子がいて、よー喋る喋る。

いや…待合室が楽しかったけど、その子がすごすぎてゆっきぃーほへーって聞いてるだけになってた笑


いや…すごかった笑


で、その子がオーディション受けて帰ったらゆっきぃーより後に来た子にも関西の子がいて…


また個性的で…

よー喋る笑


関西怖Σ(・□・;)ってなりました笑

同じ関西人でもおとなしーっくしてみた笑



コメント返します!笑

いっちさん
ホンマそれーめっちゃそれーまじそれー今度は気をつける!

かーくんさん
二度寝さいこー!
本当ですか♡

クニじいさん
そーです!
火薬と、薬物と笑

kazuさん
出会いか!
出会いがないよー!

だいさん
夏です!
困った?でもカーディガン着てるから見えません!

村中さん
重なってましたねーびっくり!
変なやつおるーって振り返るかな?笑

まとめさん
動いた!

千葉県さん
でも前のやつの方がいいー

KOHさん
そーなんですよねー
夏終わったしねー

和田パパさん
マジでー?
ノックアウトしちゃったー
眠り姫なったら寝続けます!
永眠!

ろはにてくさん
白い巨塔大丈夫でしたかー??

ゼウスさん
つけたやつ今度アップしますね!
つけてすぐなくしたりして笑

JUNさん
涼しくすごせますよー!
ただカーディガン絶対着てますけどね!

杉本さん
違いますー
必需品です!笑
やばいでーす!

ハピネスさん
あらまぁー真逆!
疲れますよねー大丈夫ですか??

タイガーさん
みんなの目覚ましになれましたかね??
おきてー!

とおるさん
え?なぜゆえ?!落書きやだー

ツカちゃんさん
お昼食べてない‼︎
中途半端な時間に用事あったんですよねー

帽子タスキさん
ないですねー忘れてた!
今度ね!

あきひろさん
お背中アピールです!笑
どんなアピールだか!笑

七転び八起きさん
疲れました…でも新たな出会いがありました!

けんさん
王子様存在しますか?!
どこどこどこー???

せいちゃん
ありがとー青のピアス他のも欲しいー!

エスエスさん
え?食べたいからです!
待てません!
兵庫…地元やと酒蔵とかあるからお酒?

naoさん
二度寝って幸せ感じますよねー
なぜかわからないけだ!
筋肉痛にはならないアクティブです!

wolfさん
背中は自分で見えないからなんとも言えないけどがんばって写メして見た!

まーさーさん
伸びるのは…横?
ラストかーいいなぁー
らすともなにもスタートすらないからなぁー

ドリームさん
見つけました!大切にします!でもでももっと欲しい!なんか違うんですー

インテグラさん
大丈夫ですよ!カーディガン着てるから!

新潟さん
寝過ぎー!
でもそんなに寝れるの羨ましい!

mitibinekoさん
良かったですー!寝れなくって困ってましたからね!
忙しかったー

grggrgさん
ミステリーセクシーゆっきぃー笑
楽しいー!

とくずらさん
開放感びば!
違うか!

あっしーさん
頑張りました!
ピアスのおかげ?

たかぴーさん
マジですか?よくわからないけど嬉しい!

めろすんさん
お酢好きなんです!
あたしもー!ざくろ酢か、ベリー酢が気になってるんですけど。高い…買って?

男暴れさんら
むしろ寝溜め?これからのために!笑
昔人は寝溜めできませんって怒られたなぁー

モリソンさん
天気はねーあんまりでしたね!でも良いのです!








iPhoneからの投稿