*人生選択、どーしましょ?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー♪( ´▽`)


今日はのんびり~

photo:01




てへー♡♡


ってかねー今日の予定どーしよう?


どーするのがいいと思う???


今洗濯してるの!


その後宅配便待つの!



バイトまでやることなぁーい☆~(ゝ。∂)


のんびりする?買い物行く?


なにしよー????




コメント返しちゃおう!


やまやまさん
でもでもー今日から気分かえてがんばりまーす!

かーくんさん
今日はできたよー!
ねむすんだけどね笑

男暴れさん
おおーなんかよく分からないけど良いことだー!
今日でリズム取り戻します!

とくずらさん
おんなじですねー!
お互い元気になりましょー!

kazuさん
なんでもできるー!
ゆっきぃーすまいる!

だいさん
はーい!気楽に!楽しくですね!

ひだまりさん
夜と朝は寒いんですけどねー
適温が欲しい…

ゼウスさん
そーなんですよ!
なのに薄着してしまった…雨で濡れて張り付くのが嫌いなんで…
寒い!

和田パパさん
みたみたみーた!
すごーい!違和感が!笑

KOHさん
今日は元気にコメント返ししましたー!みんなに元気もらった!

JUNさん
はーい!大丈夫です!
無敵モード♡

クニじいさん
ご機嫌ななめー
ぷんすかしてましたー!

まとめさん
ごめんなさいー
でももう大丈夫です!

めろすんさん
うん!頑張るんだ!
きもちきりかえてすっきりー!

杉本さん
天気悪いですよねー
マジですか?!
やっぱりそーですよね!

エスエスさん
ないんや!すまんな!
関西なんかあんまり晴れの日なかったってニュース言ってました!

神崎守さん
ですねー
こまたんですねー

ハピネスさん
そーですよね!
休みます!そして、元気になります!

ツカちゃんさん
のんびりPower貯めます!

ひろっちっちさん
午後も頑張りました!
やるぞー!

村中さん
大丈夫です!
ゆっきぃーは元気が取り柄なんですから!

ドリームさん
はーぃ!
今日はわくわくなら嬉しいですね!

いっちさん
えぇーどんな傾向だろ?
マジ、ブログと関係ないことだったんですけどねー

あきひろさん
9月もよろしくお願い申し上げます!笑
がんばるんばー!

けんさん
訴えてやるー!
どこに訴える?どーしよー?

帽子タスキさん
はーぃ!
無理はしません!
頑張るけど、適度にです!

ニューナンバーさん
うぃ!
頑張る!
そしてPower回復!

wolfさん
はぁーい!
余裕もちます!

mitibinekoさん
バタバタとちょっといろいろー
でも大丈夫です!

まーさーさん
はい!大丈夫です!
まかないいっぱい食べまーす!

千葉県さん
はい!
もう、良い大人はので気をつけなければ!

あっしーさん
はーぃ!マイペースが1番ですよね!

新潟さん
山と谷。がんばります!
大丈夫でーす!

せいちゃん
ありがとーゆっきぃもやでー

とおるさん
はーい!今日からまた元気てます!

naoさん
はいー頑張って来ました!
うん、頑張れる!

yuyuakiさん
長雨やだなぁー
晴れて欲しいでーす!

grggrgさん
マジ?!大丈夫ですかねー??

たかぴーさん
みんなと会いたいので更新ちゃんとします!
楽しいのでね!

七転び八起きさん
はいー!
マイペースに日々がんばります!

モリソンさん
ゆっきぃーらしくが1番ですよね!
頑張ります!



iPhoneからの投稿