*あなたの答え* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ♪( ´▽`)


photo:01




さて、いきなりですか、これはなにを訴えてる写真でしょーか!


コメント返しが終わるまでに答えてね!!




やまやまさん
暑いですよねー
残暑が厳しすぎます…
早く過ごしやすい適度な気温にならないかなー?

かーくんさん
みんな浴衣着てて羨ましいー今日この頃。浴衣着たいです…

杉本さん
よかったですね!?
いつかマッサージ?整体?してもらいたーい!

kazuさん
買いに連れて行ってーいくー!いくいく!

だいさん
どーなんでしょ??
ひどい着方の人いっぱい!!

新潟さん
いいですねーそれ!
欲しいものなかなか手に入れれない人間です。
なんかほかのあるかなーっと思って買いそびれる…

まとめさん
探す!

クニじいさん
いえっす!
買って~って言ってもおかーさんお金ないーって。

インテグラさん
え?お土産に買ってくれてないんですか!?

いっちさん
寒いのだめー
気温設定し直して!笑

たかあきさん
そーですね!
物欲だけで買わないのがたまに傷…今回は買おっと!

mitibinekoさん
なら、選んで!笑

ドリームさん
珍しくいっぱいです!
今日も仕事頑張りましょーね!

神崎さん
頑張りまーす!探します!

Albretさん
かせいでまーふ!
バイトで!

ろはにてくさん
ほんとそれーやばいんですよーでも買わないんですよー問題!

ゼウスさん
元気でーす!
サバサバしてる方なスキーれ

帽子タスキさん
半分だしてくれちゃうんですね‼︎あざまーす!

ツカちゃんさん
リラックマのキーホルダー使ってますー!
ちゃんと鍵用のやつ!
ちょー汚い笑

めろすんさん
え?買ったじゃなくて拾った?!笑
すげー!

とくずらさん
まぁーお仕事で疲れてたら仕方ないですよね…
いつもお疲れ様です。

せいちゃん
ん?せいちゃんも欲しいものいっぱい??
買い物いきたーい!

naoさん
昨日はまだ涼しかったけど、起きたらやっぱり暑かった…
季節ですか?悩みますねー年末から年明けが行事いっぱいで好きですけどー笑

あきひろさん
カイニイクゾー!
ってどこにやー笑
ありがとー会える機会あるかなー?作りたい!

エスエスさん
えぇー探してくださいよー
ついて行くだけじゃなくて意見プリーズ!

たかぴーさん
昨日はだめでしたか…残念

すーぱーぼでぃーそにっくしーと?

千葉県出身さん
ゆっきぃーの浴衣姿似合うかなー?
欲しいなぁー

wolfさん
ある意味嬉しいけど、欲しいものが書けなくなっちゃう気もするね笑
でも欲しい笑

けんさん
はい!いつか会える機会があるといいですね!

村中さん
関西帰りたいー!
関西でいつも基本買い物して帰る笑

ようようさん
元気ならよし!
暑いけどがんばろ!

男暴れさん
ほんまーたこ焼き84穴まで焼けちゃうよー笑
安売り大事!

JUNさん
浴衣デートしましょーゆっきぃーと!笑

とおるさん
いやいやいや、100円じゃ足りない!
あと8円ちょーだい!笑

和田パパさん
チャリンコにつけても巻き込まれないやつ!なくなりにくいやつ!笑


KOHさん
なら新大阪で待ち合わせして、東京来て買いましょ!

まーさーさん
ドンキかーい笑
わざわざドンキ笑

七転び八起きさん
キーホルダーは幼馴染の一家にバレンタイン送った時のお返しに貰って…確か雑誌の付録だけど気に入ったので…かばんは誕生日?に友達から貰ったので…でももーやばいんですよー

grggrgさん
任せてください!
浴衣一人で着付けできまーす!
なので脱いでも…って脱ぐかーい!そんな相手いませーん!

モリソンさん
浴衣持ってないからアップできないよー…ほしぃー!



答え分かったー?


正解は口内炎が、痛い笑

ちょーでっかいのできて、ちょーちょーちょー痛いの!


どーしましょー???

iPhoneからの投稿