*暑すぎて溶けた人* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆




おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)


昨日…?今日?暑すぎて夜中に起きちゃった…

だから~

眠たいの~



photo:01




うっし、気合い入れて頑張るか♪( ´▽`)


さて、今日は土曜日みんななにするの?????


家族サービス?お仕事?趣味の時間?



ゆっきいーは勿論ー




バイトだΣ(・□・;)



てへっへー




さてさて、コメント返しやりまひょ♡



ノゾムさん
またいらしてくださいねー!
まってます!

かーくんさん
扇風機くれませんか?我が家なーい!
なんの映画ですかー?

いっちさん
それ、打ち間違いです笑
サ行とは行上下だからたまにやります。

ゼウスさん
電話番号知らない…風の神様の…
ホッとする?良かった!

kazuさん
顔だけね!
暑くって死んでるよー

ひだまりさん
ほんまにー
どっかいないかな?

だいさん
え?貧乏神様とお友達かな?

クニじいさん
こちらこそーいつもコメントありがとーです!

だいさん
よし!許された!笑

新潟さん
きゃー紛らわしい返事しちゃいましたね!
高いところ嫌いです!

たかあきさん
おったらええのにー暑くて死ぬー

村中さん
半世紀だけでいいの?もっといきましょう!!

タイガーさん
冷凍保存はかたまるでー
冷蔵庫でお願いー!

KOHさん
きゃーありがとーーーわーーーー飛ばされてもーた!

JUNさん
我慢する!頑張るん!

まとめさん
まだまだやねー

naoさん
溶けてる。大変!

杉本さん
基本寝ぼけてると抜かしちゃう。
多めにみてね!

とおるさん
扇風機ってなにー?
我が家ない!

mitibinekoさん
はーい!水分だね!

けんさん
おかしいから!
全裸はいいとして…え?そこから間違えか!

千葉県出身さん
残暑長そうですよー
こまたーん!

とくずらさん
えぇー地獄ですよね…こまたんですね!

エスエスさん
雨なの?!
おかーさんが庭に水まかないで済むって喜んでそう笑

ろはにてくさん
あるよー笑
まじ?日曜日までもたないわー

せいちゃん
はぁーい!
今日もがんばろー!

あきひろさん
守ってください溶けないように…やばいでーす!

男暴れさん
お財布渡されちゃいますか笑
使っちゃいますよー?笑

神崎守さん
ゆっきいー溶けました。
雪溶けです。

和田パパさん
あぁーいいな!
あたしも買おう…!

帽子タスキさん
暑いです…溶けてます。
今の時期にクーラーつけはじめました!笑

yuyuakiさん
本当?全然知らなかったーありがとです!

wolfさん
残暑じゃなくて、真夏ですよねこれ…

Albretさん
まじ、暑くて死ぬ…やばすーん!

ひろエモンさん
風邪違い!
熱中症なるかもー

ドリームさん
もうねー夜も暑いです。
クーラーないと死んじゃう!

ハピネスさん
きついです…
正確には飲んで登って飲んで笑
です笑
飲み過ぎやーい!

たかぴーさん
はい!死んでます!やばいです!笑

grggrgさん
コメントありガトーです!
あ…忘れてた。
そーいや結構な期間暑いって言ってた!

モリソンさん
昼マジ地獄ですよね…遅番マジ、いくまでに死んでます…

七転び八起きさん
雨ー恵みの雨ー
降りそうにない!




にゃおす!ありとん!



iPhoneからの投稿